ホームページ開設のご挨拶

海老名市剣道連盟第七代会長の伊藤龍紀です。
コロナ禍で活動の範囲が一時制限され稽古にも多少なりの影響があるさなか剣道を学ぶ者にとっては出会い、情報の伝達、交換、相互の理解にも幾分かの難しさを体験いたしました。
海老名市剣道連盟ではこのような難局を切り抜け、また、将来への礎を強化するために、この度ホームページを開設することにしました。
コンテンツは組織、稽古日程、大会計画、大会結果、組織機関の情報等をつぶさに集め、発信しスピード性をもって相互にリンクし、相互理解を獲得する場にし、剣道界のこれからの益々の発展に寄与したいと考えます。
私は、第七代の会長を拝命しておりますが、これまでの先生方の功績を改めて認識させていただき、会長職の責任の重さを感じているところであります。
生涯剣道・師弟同行で、今後も海老名市剣道連盟の発展と剣道を通じての青少年健全育成に、会員の皆様と一緒に力を合わせて、努めてまいりますので、ご指導ご支援をお願いしまして、挨拶とさせていただきます。

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 伊藤 龍紀 会長 月刊誌「剣道時代」に寄稿

  2. 第43回えびな少年少女スポーツクラブ剣道大会 結果と写真

  3. 創立50周年記念 会長挨拶

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP